お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ベルエキップ ~どんだけ進化してくの!楽しみ!

ベルエキップ ~どんだけ進化してくの!楽しみ!

結婚記念日は必ず一緒に外食すると決めていたのですが、

 

 

コロナ拡大により3年外食を控えていました。

 

 

今年、久しぶりに瑞浪市「ベルエキップ」でディナーすることになりました。

 

 

フレンチのお店で、とにかくメニュー構成が他のお店と違い、驚くのはもちろん、

 

 

味に対しての探求心がものすごくて、毎回楽しみにしているのですが、

 

 

味が変化しているのに感服してしまいました。

 

 

明太子のブラマンジェから始まり、超能力で曲げたようなスプーンに載ってきた生ハム。

 

 

カキのスープと丸ごとのカキ。

 

 

牛ほほ肉の上にフォアグラがのったお皿に、直前にトリュフオイルをかけたもの。

 

 

定番の地元野菜に温かいドレッシングをかけたもの。オマール海老。

 

 

究極の無水で作った、輝いてフワッフワのコーンスープ。

 

 

そして火入れ完璧な仔羊のロティ。

 

 

デザートは栗きんとんティラミス。

 

 

何種類ものメニューをいっぺんに頼んだような贅沢さ。

 

 

でも、テイストに変化あり。

 

 

質問すると、今の味に満足することなくまだまだ追求していくとの力強い言葉。

 

 

本当すごすぎる。

 

 

コロナ禍の時間を有効に使い進化を遂げるベルエキップ。

 

 

ここでお祝いしたら未来が明るくなるよね。(笑)

 

 

来年も必ず来るからね。シェフよろしく!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

 

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。