お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

iZoo(イズー) ~爬虫類動物園~

iZoo(イズー) ~爬虫類動物園~

 

 

静岡県の東伊豆に爬虫類専門の動物園があるそうです。

 

 

 

その名も iZoo(イズー) !

 

 

 

“体感型”をテーマに 見て、触れて、驚く、 動物園とのことで

 

 

 

「ゾウもキリンもライオンもいないけど楽しいよ♪」と爬虫類マニアの友人イチオシです。

 

 

 

それでは行ってみましょう!

 

 

 

まずは動物園の顔、イグアナくんがお出迎えです。

 

 

世界でも珍しい種が勢ぞろい。まるで恐竜のようです。

 

 

 

続いて爬虫類界の代名詞、ヘビくん。

 

 

毒々しい種から、10m越えの大蛇まで。ドキドキ。

 

 

 

そして何より衝撃的だったのがカメくんです。

 

 

「キミ、なぜそこにいる!」思わず声がでました。

 

 

 

平然と歩く亀。

 

 

足元に細心の注意を払い、進みましょう。

 

 

 

最後に、やはり爬虫類を語るなら外せない、ワニくん。

 

 

彼は見てのお楽しみということで全身写真は載せないでおきますね。

 

 

 

「デカッ!」と声がでること間違い無しですよ。その迫力は圧巻、一見の価値あり。

 

 

 

また館内レストラン ”ドラゴンランチ” さんでは

 

 

 

なんと、ワニ肉を頂けるそうです。

 

 

 

…私はちょうどお腹がいっぱいでしたのでまたの機会にすることに(笑)

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。