お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ホテル木曽路オープン前に拝見してきたよー

ホテル木曽路オープン前に拝見してきたよー

8月1日オープンのホテル木曽路。

 

 

大江戸温泉物語グループ株式会社が運営してくって事で、期待しちゃいますよね。

 

 

先日、オープン直前の館内の内覧をしてきちゃいました。

 

 

女性に嬉しいシャンプーバイキングや、お風呂上がりの湯上りアイスキャンディーサービスなど、

 

 

お風呂が楽しくなる仕掛けがありました。

 

 

バラ風呂なんかもあるそうですよ。

 

 

そして今回一番こだわったのがビュッフェだそうで、

 

 

ライブでの料理の数々(お寿司、シュラスコなど)、

 

 

また、200品目にも及ぶ料理やフルーツなど、とっても魅力的です!

 

 

「味は自信あります!」って運営次長さんがきっぱり!!ハードルあげましたねー♡笑

 

 

そして最後に自慢のお土産をいただいたのが「和風ぴーかんなっつ」社員様イチオシだとの事。

 

 

お土産とはいえ、なかなかのお味!イチオシなのも納得です。

 

 

ぜひぜひ実際に一泊したいものです。

 

 

興奮気味の宣伝となりましたが、絶対楽しいですよo(^-^)o