お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ポケモンカード

ポケモンカード

 

 

昨今、何かと話題のポケモンカード(ポケカ)

 

 

 

なんでも世界中で人気となっており、希少性の高いカードは高額で取引されているとか。

 

 

 

私も幼少期、夢中で集めていたように思います。

 

 

 

まさか当時のカードが 何十何百倍の値段になるとは夢にも思いませんでしたが、、、

 

 

 

現在はポケカを求める人々でなかなか購入も難しいようですね。

 

 

 

そんな矢先、先日ふと立ち寄ったおもちゃ屋さんでポケカを発見!

 

 

 

まだ数も沢山あるとのことでしたので、1パック購入させて頂くことに。

 

 

 

 

ポケモンカード レイジングサーフ

 

 

 

2023年9月発売の新作!カードは5枚入り。

 

 

 

それではいざ開封! この感覚は、、、久しく忘れておりました。

 

 

 

当時、コツコツ貯めたお小遣いで買ったポケカを開封するワクワク感が強烈に蘇ります。

 

 

 

無垢な少年にとってこれほど高揚する瞬間は他になかったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

おお~! ゴーストは初代のポケモンですね。

 

 

 

 

 

キラキラ光るカードも°˖✧

 

 

 

このカードたちの希少性はわかりませんが、それでも懐かしさでちょっぴり涙がでました。

 

 

 

もう当時のカードは手元にはないですが、想い出こそ最高の宝物だったようですね。

 

 

 

この5枚のカードは大切に飾っておきます。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。