お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その91【芝が瀬食堂】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その91【芝が瀬食堂】

ずっっっと気になっていたご飯屋さんに初めて行ってきました。

 

 

中津川市田瀬にある芝が瀬食堂さん。昔からある地元の人に愛される食堂です。

 

 

美味しいよと聞くことは多かったけど、なかなか入りづらい雰囲気で行けなかったお店でしたが、

 

 

友人と付知にあるおんぽいの湯に行く途中、先にお昼を済ませてから行こうという事で立ち寄りました。

 

 

11時オープンで、15分程前に到着したらすでに何組か待っている状態。

 

 

オープンしてからも20分でもう満席になっていました。

 

 

一緒に行った友人のオススメで、「チキンカツ定食のカレーソース掛け」を注文。

 

 

メニューには「カレーソース」なんていうのは載っていなかったので、常連さんのみぞ知るメニューなんでしょうか。

 

 

しばらくして到着。

 

 

メインのチキンカツは大き目なものが4枚。

 

 

柔らかい上に割とジューシーでこれは美味しい。何と言ってもカレーソースが絶品!!

 

 

もちろんご飯との相性も抜群なので、白米進む進む。

 

 

あっという間に完食。でもボリュームもあって満腹です。

 

 

ちなみにカレーソースはプラス50円。いやっ安っっ!絶対お得!!

 

 

周りのお客さんたちは「どて煮」を注文している人が多く、次回はこれだな。

 

 

国道沿いで前を通るたびに気になっていたお店だったけど、もっと早く行けばよかったなー。

 

 

皆さんも是非行ってみてください。

 

 

お昼時は駐車場もいっぱいだけど、回転は速いのであきらめずに待って下さいね。

 

 

お店を出てからはおんぽいの湯でゆっくり露天風呂に浸かって帰ってきました。

 

 

新発見もあって充実の休日でしたー。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。