お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ラナイカフェ☕

ラナイカフェ☕

イオン長久手店はオープンしたてで混雑しているのがわかっているので、

 

 

イオンの名古屋茶屋店に友人と行ってきました!?

 

 

まだ11時だというのに行列が出来ているカフェがあり、つられて並んだラナイカフェ

 

 

30分程で入ると、ハワイコナコーヒーの香が漂う、ハワイアンカフェ(*´꒳`*)

 

 

 

ふわふわのパンケーキは’大人の甘さで、どっさり生クリームも完食してしまうほど!

 

IMG_7075 IMG_7074

 

ハンバーガーのパティも肉々しくて美味!!(*´˘`*)

 

IMG_7076 IMG_7073

 

最後はコナコーヒーでオシャレに。

 

 

メニューは豊富でまた行きたくなっちゃうな(*´∀`*)

 

 

 

おいしい食べ物屋があるとそれだけで幸せになっちゃいますね(*´∇`)

 

 

名古屋は遠いので近くにもできないかな~...

 

 

どこかオススメのお店があったら教えて下さ~いo(^-^)o