お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ローソンのスイーツ 〜スタッフの笑顔満開

ローソンのスイーツ 〜スタッフの笑顔満開

当店から遠いという事で、殆ど利用しない「ローソン」。

 

 

たまに寄ったら、デザートが充実してるのに驚いた。

 

 

スタッフの好みを考えながら4種類。

 

 

甘さ控え目な「北海道こくうまプリン」。

 

 

食感が楽しそうな「クキ3シュー」。

 

 

春と言ったらイチゴでしょ「やわらかスフレの苺クレープ」。

 

 

そしてスプーンでカラメルをたたいて割るのが嬉しい「パリとろプリン」。

 

 

それぞれ特徴があってなかなかのスイーツたち。

 

 

目に見えないウイルスとの戦いにストレスを感じるスタッフが笑顔になる瞬間。

 

 

本当によく戦ってるのよ。

 

 

通常の何倍も神経質になりながら、でも笑顔での接客、頭が下がるよ。

 

 

生活に欠かせない『住』をお世話する私たちの仕事。

 

 

充分気を付けながら頑張ろうね!