お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

一人BBQ開催

一人BBQ開催

公休日、この時期は休みの日も予定を入れずに何かあっても動けるようにしているけど、

 

 

この日は特段何もなくゆっくり出来そう。

 

 

陽気も良く少し暖かくなってきたし、庭先でのんびり一人BBQを開催することに。

 

 

この時期は虫さされの心配がないから嬉しいですね。

 

 

いつも通り七輪を持って来てまったりスタート。

 

 

目まぐるしい忙しさの中、ホッと一息リフレッシュ。

 

 

ちょっと小ジャレて最近覚えたアヒージョなんかもやってみました。

 

 

やっぱり一人分の量は難しい!!

 

 

かなり抑えめで買ったつもりだけど、それでもやっぱり残っちゃいますねー。

 

 

そういえば先日名古屋の友人から、

 

 

「岐阜の家には一家に一台バーベキューセットがあるんでしょ?」って言われました。

 

 

どんなイメージなんでしょう!?

 

 

やっぱり土地が余って庭も広いイメージなんですかね??笑