お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の14【ラーメン岳】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の14【ラーメン岳】

今月のラーメン岳さんは「二郎祭」をやっています。

 

 

普段の二郎系ラーメン以外に色んな種類が限定で食べられます。

 

 

写真を撮り忘れましたが、先日は「新・豚二郎」を食べ、

 

 

今回は「みそ二郎」を食べてきました。

 

 

野菜増し(無料)で、うずらの味玉をトッピング。

 

 

野菜増しなだけでこのボリューム!やっぱり凄いです。

 

 

そして味玉もいいけど、うずらもいいですよ!なんせ数が多いので贅沢に食べられます。笑

 

 

濃い目のスープにガッツリと太麺と野菜が入ってボリューム満点。

 

 

みその方が普段のよりもくどくなく、スープもどんどんいけちゃう感じです。

 

 

お客さんは男性も女性も皆さん何かしらの二郎を食べていました。

 

 

やっぱり人気がありますね。

 

 

年に1度の限定二郎をお見逃しなく!