お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

一杯の珈琲☕

大家さんのお宅へ訪問した際、透明なグラスに入れたあたたかい珈琲をいただきました。

 

 

「そんないい珈琲じゃないよ」と言っていたけど、とってもいい香りが漂って(*´∨`*)

 

 

しかもグラスがかわっていて、二重構造になっていてグラスを掴んでも熱くならない。

 

img_6670ちょっと写真では伝わりにくいので残念(>_<)

 

そんな細かいところにも大家さんのこだわりを感じました!

 

 

ブラジル珈琲だよと言われたその味は程よい酸味と苦さで喫茶店にいったような贅沢さ(♡´ω`♡)

 

 

大家さん素敵なひと時をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ