お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

二郎〜岐阜市で焼肉

二郎〜岐阜市で焼肉

こんにちは!

 

今日は台風が接近していますね(;’∀’)

 

皆様、外出される際には十分お気をつけ下さい(・・;)!

 

 

 

さて、先日お祝い事がありましたので少し奮発して

美味しいお肉を食べてきました!

 

「焼肉 二郎 はねまち店」さんにて☆

 

 

 

以前、名古屋の店舗には訪れた事があるのですが

岐阜に進出したと聞いてから機会を伺っていたので念願の訪問!!

 

 

 

今回はコースを頼んでみました♪

 

 

 

 

 

オシャレなサラダから始まり

 

 

 

 

 

ねぎたっぷりのタン!

 

 

 

 

 

そしてシャトーブリアン✨

 

冒頭の写真の赤身の焼きすきに続き、

 

 

 

 

 

 

 

カルビにロース!

 

脂身が苦手な私でも食べられました(^^)

 

 

 

 

 

 

ホルモンの盛り合わせも

クセのないものばかりで食べやすかったです!

 

 

 

 

 

そして何といってもこの名物二郎冷麺!!

 

お肉もとても美味しいのですが、この冷麺が美味しすぎる!!

何回食べても感動的な美味しさです✨

 

 

 

 

 

シメのご飯は選べるのですが、ビビンバ風パエリアなるものを選んでみたら

こんなにお洒落なご飯がでてきました。笑

 

間違いなく美味しかったです!(^^)!

 

 

 

 

また何かお祝い事があれば訪れたいです🌸