お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

おかわりや 〜土岐市のラーメン屋さん

おかわりや 〜土岐市のラーメン屋さん

以前に一度行った土岐市のラーメン屋さん「おかわりや」。

 

 

友人と出かけた際にオススメのお店があるとの事で連れて行ってもらったのがこのお店だった。

 

 

確かに美味しかったお店だったからまた行けてラッキー。

 

 

今回はその友人イチオシの『もやしたっぷり濃厚味噌そば』。

 

 

さらに280円プラスで『はみだしチャーシューめん』を追加しました。

 

 

素適なガッツリ感!まさに『はみだしチャーシュー』ですね。笑

 

 

まずラーメン。濃厚なスープはコクがあって、少ししょうがが効いてくせになる味。

 

 

もやしも多くて、普通盛りでも充分ボリュームがあります。

 

 

細麺と中太麺が選べて、中太麺にしたけどそんなに太くなく、普通位の感じでした。

 

 

チャーシューは薄くしライスしてあるけど食べごたえ十分!

 

 

程よい脂加減のお肉で、スープに入れると脂が溶けだして美味しいー。

 

 

この前の坦々麺も美味しかったし、今回の味噌も美味しかったです。

 

 

次はまだ食べてない看板メニューの野菜タンメンかな。