お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

京都観光に行ってきました(^^)/ ※年末年始のお知らせもあります♪

電車で京都まで行ってきました!

 

おいしい駅弁に舌鼓しながら電車に揺られゆっくり景色をみてのんびりするのも乙だなぁと思いました♪

 

京都駅について大階段に感動しながら観光スタート、色んな風流な景色や場所を見てきました(^^)/

 

   

 

伏見稲荷大社では商売繁昌・五穀豊穣の神様に色々祈願させて頂きました!良い方向へ進むと良いです♪

 

千本鳥居では沢山の赤い鳥居に囲まれながら京都観光の雰囲気を楽しんできました。

 

ちなみに、千本鳥居といわれていますが、実際には稲荷山全体で数えると鳥居は1万基程あるらしいですよ!

 

1日歩きっぱなしでしたが丁度よい運動にもなりました!

 

御祈願できたことや、おいしい和菓子をたくさん食べたこと等、京都を満喫し充実した休日を送ることが出来ました(^^)/

 

 

※年末年始休暇のお知らせ※

おうちbank岐阜北店は、年末は12/27(金曜日)まで、年始は1/6(月曜日)より営業致しております(*^-^*)

是非、お気軽にご来店くださいませ♪