お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

サンタブーツチョコレートフラペチーノ 〜クリスマス限定だよ

サンタブーツチョコレートフラペチーノ 〜クリスマス限定だよ

恵那市長島町のアクロスプラザ内にスターバックスが出店し、

 

 

ドライブスルーも便利だけど、昼夜問わずお客さんが入っていて人気のスポットになっている。

 

 

なにしろ今までは恵那峡サービスエリアにしかなかったのだから、

 

 

市民にとっては都会!?なみなどと思ってしまうのだ。

 

 

恵那市民である私も早速行ってみた!(かなり遅いけどね)

 

 

この時期の人気No.1はサンタブーツチョコレートフラペチーノに決まってる。

 

 

いつもの緑のストローと共に手渡されたのはカラフルなクッキーストロー。

 

 

まぁかわいい♡

 

 

赤いチョコパフがクリームの白に映え、食べ、飲みすすめると、

 

 

細切りのしっかりした食感のポテトチップ...何だこれ...。合うじゃん!

 

 

まろい、ミルクチョコの味わいも良く甘すぎないのでゴクゴクいけちゃうよ。

 

 

クリスマスまでの期間限定なので、未体験な人はお急ぎください。