お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

人生初のエキストラ

人生初のエキストラ

10月のとある日、恵那市某所で来年4月から放送の「半分、青い。」の、

 

 

エキストラを体験しました!!

 

 

NHKの連ドラなので、有名俳優と会う事が出来るかも…とすごい期待してのぞみましたが、

 

 

「本日は俳優さんはいません。」のスタッフの一言にがっくり...。

 

 

でも撮影が始まると、これが案外面白い。

 

 

ちゃんと演技指導があって、いっちょ前に髪型とかも撮影途中に何度も直してもらったりして、

 

 

まるで異空間にいるようで...。

 

 

30人程のエキストラは誰も知り合いはいなかったのに、

 

 

最後にはみんな仲良くなって本当に楽しかった!ヽ(≧▽≦)ノ”

 

 

おまけに、なんと!!会えないはずの大物俳優も至近距離で見えちゃったし(*´˘`*)♡

 

 

お弁当とボールペン支給のボランティアエキストラだったけど、

 

 

貴重な体験をさせてもらったよー(*´∀`*)