お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

今、話題の飲む〇〇!

今、話題の飲む〇〇!

 

最近、テレビで紹介をされてました、飲む杏仁豆腐や、飲む生クリームが…今、人気だそうです!

 

 

この「飲む杏仁豆腐」は自分も好きで、話題になる前から飲んでました!!(タピオカも入ってます。

 

 

 

量も多くて、ホントにお腹いっぱいになるんですよ~(^^)

 

タピオカも入ってて、食感も楽しめます!

 

お腹いっぱい、杏仁豆腐を食べれる?飲む?ことができて幸せを感じます♪

 

 

生クリームの方は、10回程度、振ってから飲むのですがホイップ感が増して、

 

 

甘くておいしいです!!!去年はピーチ味も出てたそうですよ( *´艸`)

 

 

 

 

疲れた時には甘いものを食べて、体力回復です!

 

 

こちら2つともコンビニのファミリーマートで買えます!気になった方は是非☆

 

 

 

まだ、コロナウイルスが猛威を振るっていますが、人に移さないためにマスクをし、

 

自分がかからないよう、しっかり手洗い・うがいを心かげたいです!