お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

今年こそ!

今年こそ!

去年の3月から「ダイエットをする!」と大きな口をたたいてジムにも入会したけど、

 

 

続かず痩せるどころかさらに太って1年が終わっってしまい、過去最高の体重に...涙

 

 

こんな事ではダメだ!中年太りまっしぐらだ!!

 

 

と奮起してお正月休みの時に重たーい腰を上げて坂本にある中津川公園に。

 

 

陸上競技場の外周などランニングコースがあってそこを走ってきました。

 

 

コースを1周すると2.8キロ。矢印でコースが書いてあって途中には距離も書かれています。

 

 

ランニングやウォーキングに来ている人が結構いて、

 

 

その人たちを見て自分も頑張ろうという気持ちに!

 

 

気温は寒かったけど天気が良く清々しくてとっても気持ち良い感じでした(*´꒳`*)

 

 

今年こそは本気でダイエットに取り組むぞ!!

 

 

皆さんも年末の忘年会からのお正月太りは大丈夫ですか?笑

 

 

健康のためにも頑張ります(っ ` -´ c)