お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

今年の夏はこれで乗り切る!

今年の夏はこれで乗り切る!

各地で大きな被害を残した大雨も上がり、また暑い日々が戻ってきました。

 

 

暑い夏にはやっぱりアイスやかき氷ですね~(*´∨`*)

 

 

シャトレーゼでこんなものを見つけました!!

 

 

「白州名水かき氷 つぶつぶ青梅」

 

 

王道のいちごやレモンもいいけど、素晴らしいものが出てきましたね(●≧艸≦)

 

 

梅といえばクエン酸効果で疲労回復にも良く、

 

 

かき氷で火照った体をクールダウンして、梅により疲労回復!

 

 

何なんと理にかなった商品なんでしょう!!

 

 

そしてなにより美味しい!!笑

 

 

味は梅ジュースをイメージしてもらうか、梅酒をイメージてもらうと、そのまんまな感じです。

 

 

さらに優れているのが果肉が入っていて、なお美味しい!!笑

 

 

梅好きの偏った意見がかなり含まれていますが、

 

 

みなさん、今年の夏はこれで乗り切りましょう!!笑