お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

夏のオアシス

夏のオアシス

大雨で被害がいろんな地域に出て、心配で心はなかなか晴れませんが、

 

 

心と反して陽射しは強く体温に近い気温が続く毎日。

 

 

本当に厳しい夏です。

 

 

アパートのオーナー様たちはこの時期、伸び続ける草を刈らなければならず、汗びっしょりです。

 

 

脱帽です...。

 

 

なのに、訪問するとお茶を出して下さり、

 

 

「ちょっと旅行に行ってきたでお土産♡」と、

 

 

お煎餅ときんつばをいただいてしまいました。

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

 

 

私たちスタッフは、管理している物件のオーナー様の顔を見てお話しすることで、

 

 

物件の奥にオーナー様の姿を見ながら仕事をしています。

 

 

仕事として訪問しているのですから当然の事なのに、

 

 

みなさんとても歓迎してくれます。

 

 

私たちももっと汗をかき仕事をしようと奮い立たせてくれます。

 

 

暑さをふっ飛ばして働かねば...。強く思ったのでした!