お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

今年の花粉もすごい!?

今年の花粉もすごい!?

インフルエンザの恐怖におびえているこの頃

 

 

Newsで2月上旬から昨年よりも多い花粉が

飛散すると・・・・・いっていた。

 

これ、ダブルの恐怖じゃないの!?

 

 

私は毎年、早目にアレジオンを服用して、花粉症の時期をのりきっています。

 

 

けど、インフルエンザが大流行している今、

もし、感染しちゃったらどちらの薬も飲んで大丈夫なのか・・・・!

 

 

インターネットでみてもいまいちよく分からない。

 

 

とりあえず、薬の飲み合わせは大事らしいので、お医者さんにしっかり聞かないとね…。

 

 

とはいえ、年々花粉症もひどくなっている様な気がする・・・。

 

 

誰か、有効な薬 教えてくれないでしょうか。

 

 

なんだか、頭の重い春を迎えそうです。