お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

休日の楽しみ〜大好きなラーメン活動

休日の楽しみ〜大好きなラーメン活動

こんにちは!

 

私の休日の楽しみの一つが、大好きなラーメンを食べること( *´艸`)

 

 

平日はなるべく摂生しているので

休日は好きなものを食べていいことにしています^_^

 

 

そこで先日、ついに行ってきました。「台湾まぜそば はなび」✨

 

岐阜にOPENしてからまだ一度も行けておらず、念願の初はなび♪

 

 

 

まぜそば好きな私にはたまらない( *´艸`)

 

ネギトッピング+3辛で!

 

辛党の方にはオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行った方は、ノーマルのまぜそばにチーズをトッピングしていました(゜-゜)

 

 

1口いただきましたが、マイルド+濃厚さが増してなかなかおいしかったです(゜-゜)!

 

 

 

 

 

満足な休日でした(^^)