お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

函館星龍軒監修塩ラーメン ~セブンイレブンの北海道フェア

函館星龍軒監修塩ラーメン ~セブンイレブンの北海道フェア

寒い日が続く毎日。温かいものを食べて身体の中から温まりたいですね。

 

 

セブンイレブンにお昼を買いに行くと「北海道フェア」をやっていて、

 

 

お菓子やお弁当なども北海道のものを使った商品が並んでいた。

 

 

その中で「函館星龍軒監修塩ラーメン」を購入。やっぱり寒い日にはラーメンでしょ。

 

 

レンジで温めてもらうタイプですで、

 

 

今更あえて言うこともないかもしれませんが、

 

 

最近の麺類のお弁当は、汁と麺が別々になっていて時間が経っても麺が伸びないようになっています。

 

 

あっさりとしたイメージの塩ラーメンだけど、

 

 

コクもあって旨味も強く、とっても美味しい。クオリティ高すぎです!

 

 

やっぱり生麵タイプは美味しいですね。食べきるまでスープは熱々でしたよ。

 

 

気になって調べてみたら、このラーメン屋さんはもうすでに閉店しているそうで、

 

 

地元では人気のラーメン屋さんで、ミシュランガイド北海道版ではビブグルマンにも選ばれていたんだそうです。

 

 

そんなお店の味を復活させて販売してるって、セブンイレブ凄っ!!

 

 

あーあ、北海道にも行きたいなー...。

 

 

気になった方はセブンイレブンへGO!ぜひご賞味下さい。

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。