お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

新型コロナウイルス無料検査

新型コロナウイルス無料検査

新型コロナウイルスのオミクロン株の発生により、

 

 

年が明けてから感染者数も日に日に爆発的に増えてきています。

 

 

本日、岐阜県でも愛知、三重と一緒にまん延防止等重点措置の適用を申請するとのニュースがありました。

 

 

周りに感染者の方出て、自分が濃厚接触者ではない場合で、

 

 

それでもやはり感染していないか心配な方は、無料で検査を受けることが出来ます。

 

 

岐阜県内に居住していることは条件となりますが、

 

 

各市町村が指定した場所で申請をし、検査を受けられます。

 

 

詳しくは県のホームページをご確認下さい。

 

 

 【岐阜県新型コロナウイルス感染症に関する情報】

 

 

出来る限りの対策はしていても、今までに無い勢いで感染者が増加しているこの状況。

 

 

それでも一人一人が対策をしていくしかないですね。

 

 

当店では、店内の換気やAirdogの設置、消毒の徹底を行っており、

 

 

安心してご来店いただけるよう対策は行っております。

 

 

お客様同士が店内で長時間一緒になることを避けるため、事前のご来店予約を推奨させていただいております。

 

 

また、ご予約からご来店いただいた方にはプレゼントもご準備をさせ頂いております。

 

 

遠方の方で、現地まで来ることが難しい方には、

 

 

TV電話などで繋いでリモートで物件の内見も出来るようさせて頂いております。

 

 

ご希望の方はお気軽にご相談ください。

 

 

皆でこの状況を乗り切り、一日も早く明るい未来が迎えられるよう頑張りましょう!!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。