お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

北海道うまいもん 〜豚丼

北海道うまいもん 〜豚丼

クリスマスが近づき、活気づいているイオンモールナゴヤドーム店に買い物に行くと、

 

 

「帯広 㐂久好 名物豚丼」という文字が飛び込んできた。

 

 

最近出店したらしいが、以前に北海道釧路市の道の駅「しらぬか恋問」で食べた、

 

 

絶品の豚丼を思い出し、ためらいなく入店!!

 

 

こういうお店にしては結構待たされたが、店内でお肉を焼いているので時間がかかるのね。

 

 

おいしいかどうか分からない不安から「十勝小豚丼、釧路ザンギセット」を頼みました。

 

 

けど、豚丼は白飯にあって美味しい!!やつです。そしてザンギも。

 

 

隣の席の人がザンギ定食を頼んでたけど、山盛りでとっても美味しそうでした。

 

 

「恋問駅」の豚丼とはちょっと味が違ったけど、間違いないお味でした。

 

 

席数が少ないのと、出てくるまでに時間がかかるので、そこが難かな...。

 

 

北海道を感じられるそんなお店でしたよ(^-^)