お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その6の3【Cabane】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その6の3【Cabane】

本格フレンチを地元で味わえるカフェ&ギャラリー カバノさん

 

 

それもそのはず、シェフはフランスで修行してきたんですから!!

 

 

とはいえ、アルコールを入れれば1人10,000円位は必要。

 

 

でも写真見て見て!!このコースで10,000円って凄くないですか!?

 

 

クリスマス特別メニューではなく、その日その時に揃う食材で構成されるディナーは、

 

 

日頃味わう事のないものばかり。

 

 

思わずため息がもれてしまいます。

 

 

干し柿にはさんでる最高級のフォアグラや、伊勢えび、バフンウニ、アンコウにトリュフなどもすごいけど、

 

 

いのししと鹿肉のジビエ料理まで出てきた!

 

 

そしてデザートは2種類。

 

 

しめのバニラアイスクリームに添えられていた洋なし(ル・クチェ)とチョコレートソースは、

 

 

もー素晴らしいの一言!!

 

 

ちなみにボジョレーヌーボー1本6,000円はシェフのイチオシ。

 

 

香りがたち、フレンチに申し分のないものでしたよ。

 

 

何度もは行けないけど、特別な日に行きたい。そんな大人のクリスマスディナーでした。

 

 

はぁ~...しあわせ~!!(*´˘`*)♡