お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

半分、青い。

半分、青い。

4月2日、NHKの朝ドラ「半分、青い。」が新しく始まりました!!

 

 

物語の始まりの舞台が、この東濃地方という事で親近感もわいて楽しみなドラマです。

 

 

そして、昨年10月下旬に地元撮影の際にエキストラとして参加した私!

 

 

ドキドキしながら第1回を観ました。

 

 

そしてそして、な、な、なんと!ほんの一瞬でしたが写りました!!(≧▽≦)v

 

 

感動ものでした~(●>v<●)

 

 

正面とはいきませんでしたが、確認できるほどの大きさ(!?)でした。笑

 

 

ロケは岩村の商店街で行われたのですが、

 

 

映像を見て当時の事がよみがえってきました。

 

 

楽しかったなぁ...。

 

 

NHKのスタッフ、衣装、メイクの方、全員とっても優しい人ばかりで、

 

 

けど、撮影の大変さを目の当たりにして感心しきりだったな。

 

 

本当にいい思い出になりました。

 

 

そして監督さん、映してくれてありがとう!笑

 

 

ついに女優デビューだぁ(●≧艸≦)笑