お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43【ラーメン岳】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43【ラーメン岳】

3月終わり、ギリギリ間に合って行ってきました、ラーメン岳さん。

 

 

子野にあるパチンコ屋さんと引っ付いたお店です。

 

 

毎月月替わりで限定メニューを出していて、それを楽しみに毎月通っている人も多いお店です。

 

 

3月は「二郎祭」とのことで、超ガッツリの二郎系ラーメンで、

 

 

この地域では二郎系のラーメンがないので、なんとしても行きたかったのです!

 

 

注文したのは「ヤサイマシ」。

 

 

太麺に山盛りのもやしとキャベツが乗っかって超ガッツリです!

 

 

濃いめのスープに絡んで美味しくて大好きなラーメンです(*´∨`*)

 

 

他のお店より脂のきつい感じがなかったので、最後まで食べていてもそれほどくどさはなかったです。

 

 

チャーシューも大ぶりだけどやわらかく、味も良くしみていて最高!

 

 

定番で食べられるようになると本当に嬉しいんだけどな...と思っちゃいます。

 

 

4月は「濃厚煮干しラーメン」をやっているそうですよ。

 

 

また今月も行かなくては(*´˘`*)♡