お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

南知多にドライブ 〜回転まるはとコスモスまつり

南知多にドライブ 〜回転まるはとコスモスまつり

晴天の休日、海を見に行こうと「南知多」へ 。

 

 

恵那市から高速で2時間ほどで行けるお手軽ドライブ。

 

 

豊丘で「コスモスまつり」ののぼりがあり、一面のコスモスに癒しを感じます。

 

 

お昼は、まるは食堂の隣の回転寿司。

 

 

特に美味しかったのはシャコと中トロ!

 

 

そしてやっぱり外すことの出来ない「海老フライ」と「キスフライ」。

 

 

間違いないおいしさです!

 

 

「海老フライ」は100%のお客さんが頼んでいましたよ。笑

 

 

お腹を満たしてお店を出ると、目の前に広がる伊勢湾にうっとり。

 

 

はぁ...幸せだな...。

 

 

ただいま午後1時。さっ、帰ろ。

 

 

ものすごくクリアな気持ちになってすっきりした。

 

 

車を走らせながら色んなアイデアが浮かんできた。

 

 

忘れないうちにメモしとこ。

 

 

どーでもいい事でパンパンになった頭をカラッポにするのも大事なんだよね。

 

 

やっぱり美味しいものは人を幸せにするわー。