お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

からみそが絶妙!〜名古屋でラーメン

からみそが絶妙!〜名古屋でラーメン

先日名古屋に出向いた際にお昼ごはんを探していたところ、

何か見たことある!となって入ってみたお店が

「からみそラーメン ふくろう」さん☆

 

 

ネットで検索をしてみると、カップラーメンが発売されているとの事。

だから見たことあったのかー!と納得。笑

 

 

メインのからみそラーメンは旦那様にお任せして。笑

 

やっぱり私は大好きなまぜそばを(*’▽’)

 

 

 

 

 

からみそを少しずつ加えながら食べていくのですが、

このからみそが絶妙なアクセントとなってとても美味しい!!

 

 

 

 

 

チャーシューもたくさん入っているので食べ応えも抜群です✨

しっかりシメの追い飯まで完食(^^)

 

 

 

からみそラーメンの方も少し頂きましたが、

これまた違う味わいで美味しかったです!

 

 

 

 

主に名古屋圏中心に店舗がありますが、

岐阜では関市にもあるのでまた行ってみたいと思います♪