お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

可愛くて美味しいは無敵!

可愛くて美味しいは無敵!

付知町のお客様が悦造さんの『半熟チーズスフレ』を差し入れてくれました(*´˘`*)♡

 

 

中津川にも最近出店したのですが、なかなかお美味しいと評判!

 

 

早速スタッフでごちそうになりましたよ。

 

 

口当たりさわやか、ふわっふわで軽い。

 

 

チーズがくどくないので食べやすく、ほどけていく食感がいい感じです(*´∨`*)

 

 

甘いものが得意でない人もこれならきっとOKです!

 

 

大きさは6センチ程で、女性が大好物なサイズですぞ。

 

 

ちょっとした手土産にも喜ばれるし、箱を開けたときのビジュアルも素敵です。

 

 

また一つ、かわいいもの見つけっちゃった。

 

 

やみつきになる可愛さは罪だと思うわ(♡´ω`♡)