お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

名もなき池へ行ってきました。

名もなき池へ行ってきました。

こんにちは。おうちbank 岐阜北店スタッフです♪

 

 

先日、あじさいロードをドライブしながら岐阜県関市板取にある名もなき池(モネの池)へ立ち寄りました。

 

 

  

 

 

この季節は睡蓮の花やあじさいも見られるという事で

 

 

前日に雨が降った平日にも関わらず沢山の人でにぎわっていました。

 

 

 

 

お隣には根道神社があり、更に奥へ進むと紫陽花園があります♪

 

 

 

 

なかなかの山道ですが、案内板もあるので道に迷う事はなさそうです。

 

 

 

 

あじさい園に着くときれいにあじさいが咲いていた所もありましたが、時期が早かったのか・・・

 

 

 

 

全く咲いていないスペースも(´;ω;`)

 

 

 

 

ちょっと変わったあじさいも見つけましたよ☆

 

 

 

 

滞在時間は短かったですが、お花や飲食の販売もしていて楽しめました♪