お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

外出自粛の楽しみ 〜自宅で簡単料理

外出自粛の楽しみ 〜自宅で簡単料理

緊急事態宣言も解消され、飲食店も営業を再開し始めてきたけど、

 

 

まだまだ油断は出来ず外食は自粛中。

 

 

テイクアウトのお弁当も増えてきたけど、お弁当ばかりじゃ飽きてしまう...。

 

 

そんな時テレビで、いつも作るナポリタンをレストランの味に...と作り方を紹介してた。

 

 

見てたら急に食べたくなって、さっそく作ってみたよー。

 

 

野菜をあまり炒めすぎないことと、ケチャップを少し多めに使うこと。

 

 

そして、生クリームを回しかけて最後にバターを一片入れること。

 

 

それだけで何とお店の味です!

 

 

卵をお皿にしいてパスタを盛ったら、あらステキ♡

 

 

家族にも大好評でした。

 

 

簡単に作れることが大事ですよね。

 

 

ああー満腹。満腹。