お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

素適なバラ園!! 〜個人宅とは思えないバラの数です!

素適なバラ園!! 〜個人宅とは思えないバラの数です!

外出自粛は解除になったけど、いつも通りの生活とはまだいかないですよね。

 

 

そんな事を思いながら歩いていると、当店近くの美容院前のバラの鉢が満開となっていた。

 

 

そうだ、毎年沢山のバラを咲かせている管理オーナーさんに連絡してみよっ!

 

 

そしたら、今真っ盛りだよとの事!!

 

 

今年も見事なバラを見せていただきました。

 

 

貴重な晴れ間に当たり、とても美しい写真を撮ることが出来ました。

 

 

近所の人も集まっていて、穏やかでほっこりする時間を楽しんでました。

 

 

う~ん、これにアフタヌーンティーがあったら最高だよねー。

 

 

長野県の蓼科高原のイングリッシュガーデンを思い出しちゃったわー♡

 

 

ブログを見て下さった方が心癒されますように。

 

 

そして幸せになりますように。