お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

大江戸温泉物語ホテル木曽路へ行ってきました ②

大江戸温泉物語ホテル木曽路へ行ってきました ②

大満足の夕食を食べ、せっかくなので館内を散策。

 

 

マンガコーナーや卓球、有料だけどカラオケなどもありました。

 

 

両親は「温泉と言ったら卓球!」と言って夫婦でやっていました。笑

 

 

結構人気で既に使っている人がいました!

 

 

世代なのか、同じくらいの方年代の方たちが使っていましたね...(*´﹀`*)

 

 

そして面白かったのが「世界のボードゲームコーナー」というところがあって、

 

 

300種類のボードゲームを自由に遊べるコーナーがありました。

 

 

初めて見るものばかりで、ひょっとしたらドハマりするものに出会えるかもしれませんよ。

 

 

部屋に戻っていつもより早めの就寝。

 

 

あえてテレビを点けずに現実の世界から離れて夢の様な時を過ごしました。

 

 

朝は5時から温泉に入る事ができ、夜に入ったお風呂とは男女が逆になり、

 

 

2種類のお風呂が楽しめるようになっていました。

 

 

朝食もバイキングで、もちろん種類は違うけど昨日の夕食と同じ量の種類が並んでいるんです!

 

 

普段朝ごはんは食べないけど、せっかくだからって事で気合を入れて...

 

 

もちろんこれで終わる事なんてしませんよ(o´罒`o)

 

 

そして朝食を食べて出発前に最後に温泉へ。

 

 

誰もいなくて貸し切り状態だったので撮ってしまいました📷

 

 

朝からゆったりと温泉って幸せだな~ってつくづく思い、温泉をあとにしました。

 

 

チェックアウトを済ませ、売店でお土産を買って至福のひと時ともお別れ。

 

 

頻繁には無理だけど、たまには家族で泊まりの旅行をするのも悪くないですね(^-^)

 

 

私自身も良い思い出が出来ました✨

 

 

宿泊までは出来ないけどって方に、ランチバイキングと入浴が出来るプランもあるみたいですよ!

 

 

遠くまで旅行に行くのは...って方も、中津川から車で30分と近くにあるので、

 

 

是非良かったら行ってみて下さい(^-^)