お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

大江戸温泉物語ホテル木曽路へ行ってきました ①

大江戸温泉物語ホテル木曽路へ行ってきました ①

母の還暦のお祝いにと、両親を連れ8月にオープンした南木曽の大江戸温泉物語ホテル木曽路へ行ってきました。

 

 

すごい人気でなかなか予約の日にちが合わず、やっと行くことが出来ました!

 

 

朝から中津を出発して日中は周りを観光して夕方ホテルに到着。

 

 

チェックインを済ますとフロント横にゆかたがあり、そこで好きな色のゆかたが選べました。

 

 

ちなみに私は紺色をチョイス。(無難でしたかね...)

 

 

食事までちょうど温泉に入る時間があったので部屋に荷物を置いて温泉に。

 

 

ちなみにお部屋はこんな感じのところでしたよ。

 

 

ゆったりした広さで、ベランダのところがちょっとしたミニ庭園になっていました。

 

 

夕食の時間が決まっているおかげで、温泉は混みあう事なくゆっくりと入る事が出来ました。

 

 

天然温泉に入って心も身体も癒されました(*´˘`*)♡

 

 

やっぱり温泉は最高~(●´∀`●*)♨

 

 

さすがに写真が取れなかったので、以前にオープン前の内覧に行った際のこちらのブログで確認下さい。

 

 

夕食はバイキングで、1時間半の時間制になっています。

 

 

そして今回のメインはカニ食べ放題!!

 

 

他にも目の前で天ぷらを揚げてくれたり、シュラスコ、ステーキやお寿司、中華もありました。

 

 

色々ありすぎてどれも食べたくなってしまい、思ったよりカニはそんなに食べれませんでした...。

 

 

それでもこんなにたくさんの料理に囲まれて贅沢の極みを堪能しましたー(≧∇≦)

 

 

ちなみに、ソフトドリンクは自由ですが、アルコール類は別料金でしたよ。

 

 

ちょっと長くなってしまったので続きはまた明日~(^-^)/