お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

岐阜市でごはん!

岐阜市でごはん!

こんにちは!毎日、暑い日が続きますね~。

 

 

こんな状態だと、食欲もなくなって夏バテになりがちです…。

 

 

冷たくてササっと食べられる物…「ざるそば」!!を食べに行ってきました。

 

 

岐阜市にある「せいがん」さんです!

 

    

 

 

私は天ざる蕎麦セットを注文しまして、この量をガッツリいただきました。

 

 

お蕎麦は歯ごたえがしっかりあり、冷たくて美味しいです♪

 

 

天ぷらはお芋や、ゴーヤ、エビ、茄子があり、どれも美味しい!!

 

 

ご飯は三つ葉の入った混ぜご飯! お昼から、お腹いっぱいです(*’▽’)

 

 

季節のメニューもあり、どれも美味しそうです♪

 

 

 

 

今回は、コロナウイルスの関係もあり、開店と同時に入らせてもらい早めに食べてお店を出ました。

 

 

こちらのお店は、山の中程にあって、のどかな雰囲気でお蕎麦が楽しめるお店です!

 

 

緑が多く落ち着いた雰囲気なので…コロナウイルスが収束したらまたゆっくりお蕎麦と楽しみたいなと思います!

 

 

まだまだ暑い日が続き、熱中症にも十分注意し、コロナウイルス感染対策は手洗いうがいをしっかり行い、

 

 

健康で毎日を過ごしたいですね!!!