お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ルヴァン・ドオル〜美乃坂本駅に近くのパン屋さん

ルヴァン・ドオル〜美乃坂本駅に近くのパン屋さん

美乃坂本駅近くにあるログハウス風建物のパン屋さん

 

 

 

 

 


「ルヴァン・ドオル」はちっちゃいパン屋さんだけど

 

 

 

 

 

 

 


おいしいパンがぎっしり。

 

 

 

 

 

 

 


小麦酵母を使用してるパンは、香りが豊かで

 

 

 

 

 

 

 


しっかりもっちりとした味わいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


大っきなおにぎり!?岩石の様なカンパーニュは、

 

 

 

 

 

 


その中でも食べごたえがあるパン。

 

 

 

 

 

 

 


とってもおいしい。

 

 

 

 

 

 

 


おそらく開店から15年はたってると思うのですが、

 

 

 

 

 

 


とにかくオーナーの努力、向上心は半端ないと思います。

 

 

 

 

 

 

 


歴史と共に、パンはとってもおいしく、豊かになってるんです。

 

 

 


(えらそうにすみません)

 

 

 

 

 


なので、ついつい一度に沢山の種類を購入してしまうのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


八ヶ岳とか、別荘地で購入する様な素朴で、

 

 

 

 

 

 

 


オーナーの実直さがドストレートに伝わってくるパン達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美乃坂本駅におりた際は、キョロキョロして

 

 

 

 

 

 

 


是非立ち寄ってみてほしい、、、そんなお店です。