お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

岡崎は大河で盛り上がってたぁ!!

岡崎は大河で盛り上がってたぁ!!

岡崎駅に『どうする家康』のラッピングトレインを見に行ってきました!

 

 

駅は、大河の宣伝で溢れていました。

 

 

停車時間約5分、しっかりと目にやきつけましたよ!

 

 

早めのランチをミシュランガイドに掲載されたという、とんかつ浜名でいただくことにしました。

 

 

一人で店をまわしてるということもあり、行列必至なんですが、30分ほどで入店できました!

 


八丁味噌が有名な岡崎、迷わず味噌ヒレカツ定食を注文しました。

 


柔らかで、しっかりとみそだれがかかっているのにしつこくなくクセになる味!

 

 

オーナーも感じが良くて評価通りのお店でした!

 

 

さて、次は、大河ドラマ館と岡崎城を目指します。

 

 

ドラマ館は、松潤ファンにとってはたまらなく距離の近さを感じられる展示の数々。

 

 

大満足じゃあ〜!!

 


岡崎城も立派だったし、縁起の良い龍城神社におまいりもできて、

 

 

何よりどちらも、ちゃんとクーラーが効いていて快適でした!

 


帰り際、カラクリ時計もみることができて楽しかった。

 


敷地内にお土産屋さんもあって、楽しいですよ。

 

 

岡崎とても好きになりました!

 

 

家族連れで行っても楽しめますよ!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。