お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

年に一度の宅地建物取引士 資格試験に挑む!!

年に一度の宅地建物取引士 資格試験に挑む!!

こんにちは!おうちbank岐阜北店 スタッフです!

 

 

寒い日が続きますが、体調管理には十分気を付けて生活していきたいですね!

 

 

さて、この不動産業界に勤めていれば絶対に持っておくべき資格。

 

 

【宅地建物取引士】の試験が年に一度、行われております!!

 

 

通常は10月に試験。12月に合格発表という流れですが、

 

 

このコロナウイルスの影響で去年から10月と12月に試験が2回、

 

 

受験生を分けてイレギュラーな感じで行われています。

 

 

その試験が先週の12月19日に行われました。

 

 

受験された皆様、お疲れ様でございました。

 

 

私も10月の試験を受けまして…無事【合格】する事ができました!

 

 

      

 

 

実は去年、合格点に1点足らずに不合格という結果で本当に悔しい思いをして、

 

 

今年は何としても合格したい!!という気持ちで一生懸命勉強してきました。

 

 

ようやく、努力が報われて本当に嬉しい限りです!!

 

 

12月に試験を受けられた方も、良い結果が出ます様にお祈りしております☆

 

 

この資格を取ると業務の幅もグッと広がりますので、業務も一生懸命に取り組んでいきたいと思います!!

 

 

 

~~~~~~年末年始 営業のお知らせ~~~~~~~

 

おうちbank岐阜北店は、12/29(水)~ 1/5(水)まで、

 

年末年始の休業とさせて頂きます。

 

年始は1/6(木) 9時30分より通常営業となります。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~