お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その42【たからうどん】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その42【たからうどん】

恵那の街を抜けて、国道257号線で阿木川ダムへ向かう途中にあるたからうどんさん

 

 

中津川にもあるお店で、姉妹でそれぞれやっていらっしゃるお店です。

 

 

中津川同様、恵那店も大人気でお昼時は満席。

 

 

12時より前に行ったけど、ギリギリ1席だけ空いていてすぐに食べることが出来ました。

 

 

寒い日には温かいうどんが最高。

 

 

普段だと絶対味噌煮込みうどんを注文するところだけど、

 

 

今回は気分を変えて鍋焼きうどんにして定食で注文しました。

 

 

それほど待たずにグツグツと良い音をさせながら到着。凄いボリュームです。

 

 

ご飯、かき揚げ、煮物、サラダ、漬け物、果物がプラス200円。絶対お得です。

 

 

うどんはわかめがたっぷり入っていて、あげ、かまぼこ、ネギ、中のほうにはごぼうも入って具沢山。

 

 

すみきったダシと少し煮込んでやわらかめのうどんがとっても美味しい。

 

 

芯から温まります。

 

 

濃い味のうどんばっかり好んで食べていたけど、鍋焼きうどんも美味しいですね。

 

 

ノーマルのうどんは450円とお値打ちで、天ぷらやカレーうどんなどメニューも豊富。

 

 

夏はころうどんがおススメですよ。

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。