お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

広島風お好み焼き

広島風お好み焼き

先日名古屋の友人とご飯に広島風お好み焼きのお店に行ってきました。

 

 

何か聞いたことある名前だなーと思っていたら、

 

 

1週間前にとんねるずのみなさんのおかげでしたで、ノリさんが広島で行っていたお店と同じ名前!(゚ロ゚;ノ)ノ

 

 

そのお店からのれん分けしたお店とのことで、タイムリーな事すぎて興奮気味でお店に(Ο´∇`Ο)

 

 

豚玉の麺ダブルと、チーズ入り豚玉を注文。

 

  

 

麺はゆでた麺も使うらしく、モチモチとしてボリューム感もたまりませんでした(o´罒`o)

 

 

広島風だと蒸し焼きみたいに作るのでチーズはトロ~っとしてトッピグに最適でした!

 

 

上に乗せた卵もひっくり返して焼くんじゃないらしく、ヘラで切ると黄身が割れて絡んで超美味しい(●>∪<●)

 

 

普段お好み焼き作る時は全部混ぜて作るけど、広島風もたまにはいいですね(*´∨`*)