お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

愛の桜 〜ル・スリジェダムール〜

愛の桜 〜ル・スリジェダムール〜

マンションの管理を依頼して下さった岐阜のオーナー様から、お土産をいただきました。

 

 

見慣れないパッケージは、『ル・スリジェダムール洋菓子店』。

 

 

調べてみると、岐阜市内を中心に各務原市や犬山で店舗展開しているみたい。

 

 

昭和51年から創業して、地元で愛されているフランス菓子店だそうです。

 

 

創業者の「年1日のお客様かもしれないだから、皆で一生懸命作る。店の顔である接客も大切にする」

 

 

という理念は、私たち営業、管理の想いと同じだ。

 

 

一期一会という言葉があるけど、一瞬たりとも気を抜かず精一杯の仕事をしていく。

 

 

オーナー様から、初心を思い出せ!と背筋を伸ばして頂けたように思う。

 

 

しっとりとした上品な甘さを口に含みながらスタッフ一同、

 

 

気の引き締まる思いがしたのでした。

 

 

ごちそうさまでした(^-^)