お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ボジョレー・ヌーヴォー解禁!!

ボジョレー・ヌーヴォー解禁!!

今年もこの日がやってきました!

 

 

年々、人気というか熱が冷めてる気がするけど、お酒を殆ど飲まない私は、

 

 

このワインだけが楽しみなのだ(*´∀`*)

 

 

早速、去年もお世話になって大鋸酒店さんで購入したルイ・テット!

 

 

透明ボトルがなんともカワイイです(*´˘`*)♡

 

 

コルクを覆っているはずのキャップシールが無いのも並々ならぬこだわりを感じるし、

 

 

ラベルもとっても個性的でいいですねっ(♡´ω`♡)

 

 

色も赤紫でとっても美しい。

 

 

期待が高まります!!

 

 

どんな料理にも合いそうな予感です。

 

 

チーズはもちろんだけど、やっぱ肉料理かな...。

 

 

年末に向けて全くが食欲が衰えないなあ...。

 

 

けど、ポリフェノールってアンチエイジング効果が絶大って言うし!

 

 

味の評価はまた後日。お楽しみにー(^-^)