お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

早朝から

早朝から

連日『35℃を超える猛暑日…』などとニュースが流れる最近。

 

 

少し動けば汗だくになるし熱中症にも気を付けないといけないし…と外に出るのもおっくうになってしまう。

 

 

そんな中「早朝ゴルフに行かないか?」とお誘いがきた。

 

 

なにやら、暑くなる前の早朝からスタートして昼前には帰るというものらしく、

 

 

朝の4時55分からプレースタートするとの事!!( ゜Д゜;)

 

 

そんな時間からできるの!?と思いながら物は試しに行ってきましたー!

 

 

コースはユーグリーン中津川ゴルフ倶楽部さん。朝到着した時にはこんな感じでまだ月も出ています…笑

 

 

 

それから30分もしないうちに一気に明るくなり、全然普通にプレーできる!!(*´∀`*)

 

 

前半後半の休憩はなく、これからスタートの人が待っている中、

 

 

10時半前の涼しいうちに終わって戻ってこれました!

 

 

朝早いのはちょっと大変だけど、これはかなり良いプランですよ(*´∀`*)

 

 

しかも1ホール回って午前中に帰るなんて得した気分になれます!

 

 

暑い夏場は早朝ゴルフいかがですか?(^-^)