お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵)  その29【キッチンくまざき】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵)  その29【キッチンくまざき】

アピタ中津川店の東側の通り沿いにあるキッチンくまざきさん。

 

 

知り合いから「日替わり弁当をやってるよ」と教えてもらい注文してみましたヾ(⌒▽⌒)

 

 

しかも!ありがたいのが配達もしてもらえるとのこと!!

 

 

お弁当は400円のものと500円の2種類あるらしく、おかずの種類が増えるみたいです。

 

 

まずは試しに2種類とも注文して比べてみましたー(´∀`)

 

 

ちょっと品数が増えたのとおかずとごはんの量も少し増えた感じですかね。

 

 

私が食べた400円の方でも結構ボリューム満点!

 

 

おかずの種類も豊富でこれでこのお値段はお値打ちです(*´˘`*)♡

 

 

今日はガッツリいくぞ~!って日は500円ですね!

 

 

女性向けにご飯の量を少なくしてその分フルーツに変更してくれたりもするみたいですよ!

 

 

皆さんも日替わりの手作りお弁当はいかがですか?

 

 

もちろんお弁当以外のメニューも店内で食べられますよー(*´∇`)ノ