お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

春がきたよー。店内満開だぁ。

春がきたよー。店内満開だぁ。

東京で桜が開花したとのNews。まだ寒い日もあるけど随分と暖かくなった。

 

 

花粉症の私はちとつらいけど、コロナウイルスの影響もあって毎日マスクをしているせいか、

 

 

かなりラクに過ごせてありがたい...。

 

 

本日の仕事はバタバタしてたけどやっと落ち着き、春だなぁと思ってると、

 

 

元気の良い管理オーナー様の声が!

 

 

手にはかわいらしいラン。

 

 

「春だしかわいいお花飾ってもらえれば」とプレゼントして下さった。

 

 

白いテーブルに映え、ぐっと春の温度が感じられるようになったよー。

 

 

『ぽっとあったまる』ってこういう瞬間を言うんだよね。

 

 

ありがたや。ありがたや。

 

 

店内春三昧となっております。

 

 

是非、春を感じに来てね。