お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

春ですね 〜花々が華やかに咲いています!

春ですね 〜花々が華やかに咲いています!

アパートのオーナーさん宅訪問の帰り、駐車場まで歩いていく道沿いに花が咲いていた。

 

 

思わず写真をパシャリ

 

 

中津川市日の出町、中一色町付近です。

 

 

うすピンクのこぶしとボケの花です。とっても美しいです。

 

 

早咲きの桜も咲いてきた様ですし、本日やっとスタッドレスタイヤもノーマルに換えました。笑

 

 

車も気持ちも軽くなり、いよいよお花見の季節到来です。

 

 

とはいえ、四ツ目川、本町公園の桜はまだまだつぼみが堅く、4月に入ってからですかねー。

 

 

車で移動することが多いですが、たまにはこうやって周囲を眺めながら、

 

 

季節の香りを感じるのも良いですよね。