お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

春のプレゼント 〜思わぬポーチに心満開です。

春のプレゼント 〜思わぬポーチに心満開です。

オーナー様がご来店され、打ち合わせが終わり席を立った瞬間、

 

 

「そうそうプレゼントあるのよ」と取り出したのが、デニムのポーチ2種類。

 

 

「女子分しかないからねー」というそのポーチは、お友達の手作りなんだそう!

 

 

ポーチに小物を入れることが出来て、

 

 

表面はポケットティッシュがセット出来るようになってる優れもの。

 

 

しかもバッグなどに取り付けられる様にフックも付いているんですよー。

 

 

なかなかの心配り。すごくうれしい。

 

 

女子2人で、さっそく使おうってバッグに入れた―。

 

 

おー、なんておさまりが良いの!

 

 

なにより、オーナー様が女子2人分を用意して下さったのに感激!!

 

 

感謝しかありません。

 

 

大事に使わさせて頂きます。