お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

春はいちご 〜九州の甘いいちごだよん

春はいちご 〜九州の甘いいちごだよん

今年は春が早く、いちご狩りに出向くのも最高だよー。

 

 

とはいえ、ただ今賃貸は大忙しの毎日。行くのは難しい...。

 

 

と、九州のいちごだよーと「恋みのり」と「桃薫」が送られて来たよ。

 

 

真っ赤な「恋みのり」は果実がしっかりとしていて甘味が強くとっても美味しい。

 

 

そして、白っぽいいちごの「桃薫」は、

 

 

名前の通り口に運ぶ前からすでに桃の香りがふんわりするんですよ。

 

 

その果肉はザクッとした食感で、とにかく桃を感じるいちごです。

 

 

あーー。いちご狩りいきたい。笑

 

 

そんな野望を心に秘め、あと一つあと一つと食べ続ける...。幸せや...。

 

 

やっぱりいちごは春の食べ物やね。

 

 

ごちそう様。