お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その46の4【こうじキッチンこぎちゃん】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その46の4【こうじキッチンこぎちゃん】

公休日、体をいたわってやりたいなあと思い、そんな時はこうじキッチンこぎちゃんさんへ。

 

 

相変わらずのアットホームな感じの店内。

 

 

雰囲気だけでもほっこりするわー。

 

 

ごはんとお味噌汁はおかわり自由。

 

 

メインディッシュは、豆腐、とり、ヒジキや豆が入ったハンバーグで食べ応え十分。

 

 

普段あんまり食べない長いもや煮豆、海藻など、お腹にやさしいものばかりです。

 

 

デザートは甘酒とヨーグルトを混ぜたものにゆずジャムがのってて、

 

 

これがまた甘さ控えめでいい感じ。

 

 

あぁ~生き返るわぁ~。

 

 

そしてこだわりのコーヒーをいただいて、何だか体が整ってきたぁー。

 

 

これがこうじパワーなのか...。

 

 

3月なのにあられが降って来て寒い日だったけど元気になったよー。